人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつでも確実に・・・夢に向かってのんびりと、イギリス生活の記録。


by hiyocco_uk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳9ヶ月 - 外遊びが大好き!

いつも元気いっぱいの息子。

朝起きたらすぐ台所に直行して朝ご飯の催促をし、
食べ終わったら大きな声で「Ok! Go Go Go!」と外に遊びに行こう!と言う。

外に出かけるのが大好きな息子と、家でのんびり過ごすのが好きな私・・・。

面倒だなぁと思いながら重い腰をあげて出かける支度をする。
まぁ外に出れば私もリフレッシュできるからいいんだけど、
息子が家に戻りたがらなくてなかなか帰ってこれないのが困る。

私がもっと若ければなーと思ってしまう。もっと体力をつけたいな。
そうだ、もっとしっかり食べて、意識して身体を動かして疲れにくい体を作ろう!

外で嬉しそうに声をあげて風をきって走る息子を見るのは幸せ。
私も一緒に走ろう。
by hiyocco_uk | 2014-05-10 17:08 | 出産&子育て